SSブログ

風俗行ったら人生変わったwww ブルーレイ版の予約受付中です。 [恋愛コメディー]

  2014y01m14d_203953033.jpg


   ネットで話題になったものを映画化しました。

   ダメダメな男が、一念発起して風俗に行ったら人生が

   変わり始めた・・・という作品です。


   出演で有名どこだと、佐々木希さんが出ています。

   最近よく出てますね。映画に。







   主人公のダメダメな感じが凄い。こんな人実際には見たことないぞ。

   なんで風俗なんですかね?。女性苦手を克服したいのか・・・?。



   これを見て、佐々木希さんのDVDを買う人が続出したとか言う話です。

   露骨で面白いですね。( ̄▽ ̄)


   ブルーレイの詳細は[右斜め下]からどうぞ。



   ⇒風俗行ったら人生変わったwww  Blu-rayの詳細







共通テーマ:映画
ホスティング比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。